幸せかと問われたら

すぐ頷けるように生きていきたい

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。

誰よりも大切な人。1年でいちばん大切にしたい日。

なんで、一緒にいないんだろう。

 

おめでとうって、直接言えない日が来るなんて。思ってなかったな。

 

会いたい。

声が聞きたい。

笑って欲しい。

 

でも、私がいないことがいちばん喜んでもらえるなら。

自分の気持ちは仕舞うしかない。

 

電話もしないから、どうか。

打ち込んで送るおめでとうの言葉だけは、拒絶しないで。

 

今年もケーキ作りたかったな。

プレゼントも考えたかったな。

喜んで欲しかったな。

一緒にいたかったな。

 

来年は、おめでとうって言えるかな。

言えるといいな。

 

だいすきだよ。

ずっとだいすきでごめん。

困らせてごめんね。

 

勝手につらいって思って、ごめんね。